拝啓 皆様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素より福家スタジオをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

日頃よりご愛顧いただいておりますお客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、原材料の価格高騰や輸送コストの増大に伴い、2022年10月1日より撮影料の料金形態および商品価格の一部を改定させていただきます。

撮影料につきましては、「卒入学/お宮参り/七五三/成人式」以外は全て「撮影料A」として一律の価格となりました。

台紙やアルバム等の新料金につきましては、以下のURLから新料金表ご確認をいただけますと幸いです。

https://fukestudio.com/wordpress/wp-content/uploads/2022/10/pricelist_221001.pdf

新料金に関しまして、ご不明点やご質問等ありましたら、福家スタジオ本店(087-822-7070)までお問い合わせいただければと思います。

今後ともスタッフ一同、皆様にご満足いただけるよう日々精進して参りますので、お客様におかれましてはご理解を賜りますようお願い申し上げます。

重ね重ねになりますが、今後とも福家スタジオを何卒よろしくお願い致します。

2022年10月 株式会社福家写真館