【新型コロナウィルス感染拡大による営業自粛休業のお知らせ】

いつも福家スタジオをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

先日政府からも全国規模での緊急事態宣言が発令され、香川県も感染者が増加してまいりました。

この状況のなかで私たちに何かできることはないかと考えてまいりましたが、

医療従事者などの厳しい現状などの報道を見て、今私たちにできることはコロナウィルスにうつらない、うつさないことだと考えました。

それに伴い、今まで営業時間の短縮を行なっていましたが福家スタジオ本店・クレメント店・峰山mokki店を営業自粛させていただくことになりました。

〔休業実施期間〕

2020420日(月)~202056日(水)

休業実施期間以降のご予約やお問い合わせは,ホームページお問い合わせフォーム、instagram DM・face bookメッセージ・LINEにて承っております。

返信までに数日お時間をいただく場合がございます。

あらかじめご了承をいただけましたら幸いです。

休業実施期間に関しましては今後、政府・自治体の方針発表、当館の判断により変更する場合がございます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

尚、instagramやface bookなどは今までアップできなかった写真をテレワークのスタッフがアップさせていただきます。

緊急連絡先~5/6まで

087-802-3140(峰山mokki店)固定電話から転送になりますので折り返しのお電話が携帯電話になる可能性がござます。